千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
紗雪のブログ「最終日❤お礼日記」

紗雪のブログ

紗雪 33歳

T156 B86(C) W58 H88

最終日❤お礼日記

2024/10/13 20:06

いつも早寝早起きで
もうすでに眠い紗雪です(笑)



今日最終日🥲

駆け付けてくれた本指名様❤

初めまして様❤

本当に心から感謝申し上げます。



スタートの仲良しTさん❤

もう😭泣く
「来る気は無かったんだけど日記見たら最終日だったから」(´;ω;`)
本当に嬉しすぎる。
会えて嬉しかった❤けど何であーなるの🤣
ま、仕方ないよ?だって来る気なかったんだもん💦
でも沢山触れ合えて一緒にいれたから
良かった👩‍❤️‍👨次は絶対コンディション‼️
ベストコンディションでね❤❤❤
たくさん愛情をくれて本当に癒しをありがとう😭
心から感謝。
慈しみの心を送ります🙂💘💖






お友達とフラフラ初来店❤Sくん

わ~お🤡
若い(笑)イマドキboy👦❤
ベッドand洗い場❤お付き合いありがとう❤
紗雪の地元の話から
ムツゴロウ焼きが有名なの❤
「ムツゴロウってあの動物の?」
そうそう❤有明海に生息してるんだ🐟
「ムツゴロウさんて佐賀出身なの?」
えっ⁉️違う違う💦ムツゴロウてドジョウみたいな魚が居るの!!
途中までアンジャッシュのコントみたいにすれ違って大爆笑ꉂ🤣𐤔🤣🤣🤣🤣
腹抱えて笑った(笑)しかも岡崎体育もアンジャッシュ状態にwwwwm
楽しかったな~❤
また来てね~✨






ラスト0か100かの変人Aさん

Aさん!
まずブレスレットと腕時計受け取りましたか😱⁉️
紗雪の不注意で申し訳ないです😭💦
手元に届いてるのを祈ります🤦‍♀️
彼女一筋で、もう超久しぶりのシャルール来店との事でしたが(笑)
Aさんの異常な愛情深く真っ直ぐの正義感と
何故かドMな精神。歪んだ価値観。
全て新鮮で面白くてその芯からの優しさに癒されました(* ´ ` *)ᐝ
なんか今微妙な状態の彼女😳
それからどーなるのか超気になるし、もうAさんと会えないかもしれないと思うと超寂しいです🥲🩷🩷
延長ありがとうございました❤❤
得意のリラクゼーション褒めてくれて嬉しかったです❤
12月4日~また居ますので
是非会いたいです❤❤








本当に誰も来なかったらどーしようと

焦ってましたが❤


ありがとうございました❤



紗雪は幸せです❤