千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
奈美のブログ「10/13のお礼です♡」

奈美のブログ

奈美 28歳

T158 B83(C) W58 H85

10/13のお礼です♡

2024/10/13 22:42

 
 
 
今日も奈美と遊んでいただいてありがとうございます♡♡
 
 
 
 
 
❤︎毎年お祝いありがとうね!嬉しいよ~💓奈美は歳上じゃないけど、色気は負けない(?)から引き続き興奮してらもらえる自信あるうう🥰✨すんごいエロい時間やけど笑、でも癒されたなら良かった💓歳も近いしお互い頑張り屋さんだし(←自分で)また色んな話もしよね😊資産形成とか☺️w
 
 
 
 
❤︎今回は企画倒れしなかったのではっ⁉︎💓(珍しく笑)その場の雰囲気を楽しんでくれてるってことよね💓そっかエロ気あるのか私🥰面白可愛い言葉ちょこちょこ作り出す所お茶目で好きよ✨予定より早く会えたの嬉しかった☺️また思い出してもらえるように動画で声聞いてもらお~🫶
 
 
 
 
 
❤︎エロい事で中弛みするもんですかっ‼︎でもえっちい動画見れて嬉しかった☺️笑笑。コスチュームが絶妙~にリアルでセンスありすぎます。理解ってる😉✨でも私達ならもっとエロい事思いつける…‼︎まだいける‼︎いつもありがとうはこちらこそなんだよ🥰あと2回目標フレフレ~っ🥳💓
 
 
 
 
 
❤︎お尻好きなのは知ってたけど…😳‼︎Mっぽかったり、うつ伏せ好きなのは新たな発見ー💓‼︎いぇい!今日は服脱ぐ時も何やらエッチくていちゃいちゃしちゃったねえええ😏✨結構楽しかったあっ❣️今度はうつ伏せも優しーく攻めちゃいます🥰✌️今日も楽しんでくれてたら嬉しいです☺️
 
 
 
 
 
❤︎そんな所のフェチがあるのね~😳✨私にとって新発見‼︎奈美は何でもウェルカム~💕ついつい誘っちゃったけど1回派なのね!今度は濃いいい1回しよーっと♪もー土曜日心配😂!でも体力がある若い内にそういう経験しておくのもアリかもって思った🙆‍♀️月1の楽しみまた待ってるよ🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次回の出勤は10/14(月)10時~18時です♡♡
シャルールで元気に待っています☺️❤️
 
 
 
奈美
 
 
 
 
🩷ご予約可能な時間🩷
 
 
 
 
 
 
 
🌰姫予約について🐿️
姫予約は何日先でも予約可能です♡
 
 
【初めまして様♡】
LINEで姫予約お受けします(`・ω・´)
 
【仲良しさん♡】
一度でも奈美とお遊びいただいた事のある方は
メール、LINE、TwitterのDMから姫予約お受けします(`・ω・´)
 
 
 
 
⭐️twitter
@chaleur_nami
 
⭐️LINE
chal_nami
 
⭐️メール