千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
紺のブログ「22時からの殿方」

紺のブログ

紺 29歳

T163 B87(C) W56 H84

22時からの殿方

2024/10/14 01:03


可愛い可愛いと、年下な殿方につい言ってしまったけれど…お話をしているうちに、とても落ち着きのある男性だなあと感じました☺︎
最初はヤンチャなのかな?と思ってしまったのですが、とんだ間違い。あまりに優しくて、許容量が大きいオトナな殿方☺︎
思わず笑顔になってしまういじらしさも兼ね備えて、ずるい人です♪♪
焦らしたい欲をもりもり刺激されて、ソフトS炸裂。正直もっと焦らしたかったな…なんて。笑
殿方の楽しいことの一つに、1gでも、今日のお時間が足されていたら良いな。地元とお友達を、明日まで存分に充電してくださいね♪♪