千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
真白のブログ「今週のシフトだよ🐣✨」

真白のブログ

真白 37歳

T160 B86(D) W58 H86

今週のシフトだよ🐣✨

2024/10/14 12:21



今週のシフトだよ🧡


🧡10月17日(木)16時〜ラスト
🧡10月20日(日)15時〜ラスト

金曜日が人数がいっぱいなので出勤調整されちゃいました…😔

その代わり、23日&24日が出勤になります🐥


真白は基本的に平日出勤が厳しく、平日代替に…となると、なかなか出勤が難しくなります🥺


11月のシフトは既に提出済みですが、これからもっと調整されることを考えると、さすがに今後の出勤が難しそうです😢


他仕事の関係で急な調整が結構大変でして…


これからどれだけシフトが削られるかは予想がつかないのですが、きっとたくさん削られるんだろうなぁとは予想しております😢

ぜひ会えるうちに会いに来てくれたら嬉しいです🧡

真白


♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡


2度目ましてさん&ご本指様、お気軽に連絡してね🧡

chaleur.mashiro@gmail.com

初めましてのお兄様は、お店のLINE予約がお得なのでそちらからご予約ください🧡


お誘いお待ちしております🐣🧡