千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
夢菜のブログ「どうしようかな…」

夢菜のブログ

夢菜 28歳

T155 B85(C) W56 H86

どうしようかな…

2024/10/14 21:02






こんばんは~!🌙
明日の服装に悩んでいるゆめなです👮🏻👗

一応どちらでも対応出来るように
コスプレとドレス用意しておいた方が
いいかなと思うんだけど๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
次は別のコスプレも良いかな~と
思い始めてきた🥹コスプレって楽しい!笑

秋の運動会の体操服とか良い意味で
気合い入りそうなんだけどー🔞💓
激しい運動会的な😂🎌💓

メイドさんやチャイナドレスも可愛いかったなあ!


明日は9時~13時受付でちょっと短いです💦
ドスケベないちゃラブ濃厚えっ〇したいな…///



今週の出勤予定です🎀

10/15(火)▶︎9時~13時受付
10/18(金)▶︎9時~14時半受付

になります!

来週半ば辺りくらいに👧の日予定なので
今週中にいっぱいあそぼー♩♩
お誘いお待ちしてます😌💓


あ!フットネイル変えたよ!💅
足の指フェチさん!見に来てね~!


ライン▶︎862kmxlk
Twitter▶︎yumena__0902
メール▶︎yumena0902@yahoo.co.jp



ゆめな🌺