千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
芳野のブログ「求め合い」

芳野のブログ

芳野 43歳

T155 B87(E) W58 H86

求め合い

2024/10/15 09:04

 
 
一方通行ではないことは
止めどなく
幸せが湧き上がります
 
 
また会いにきてくれたり
 
私の事を
知ろうとしてくださり
 
私には勿体無いお言葉を
たくさん
くださったり…
 
 
本当にありがとうございます
 
 
 
貴方様との共通点も
とっても嬉しいです!
 
それから
 
ふたりだけの秘密も
 
…ね♡
 
 
 
 
 
 
 
Bさん
 
また会いに来てくれて
すごく嬉しい♡
 
今回も某所のことを
たくさん教えてくださり
ありがとうございました
 
私も行きたくなって来ちゃった…
 
こだわり?
アイデンティティ?
 
お洋服も似合ってました
 
あの色合い
すごく好きです!
 
あと
モヤモヤするの一言に
キュンとしちゃいました
 
そんな風に感じてくれて
ありがとう♡
 
これからは日記もサボらず書く(予定)
なので
読んでくれたら
嬉しいです
 
またお会いできる日も
楽しみにしてます!
 
 
 
 
 
Mさん
 
今日もとっても元気で
情欲もたっぷり
 
果てても
またすぐ元気になってくれたのも
嬉しかったなぁ♡
 
手も気持ちよかったでしょ♡
 
エステの資格も持ってるから(?)
指先も器用なんだ
 
 
私が
まだまだ恥ずかしさが勝っちゃって
 
Mさんの理想とは
かけ離れているかも
しれないけど
 
長いお時間
何度も攻守交代して
愉しんでいただけ嬉しい限りです
 
 
 
たっくさんすぎる
デザート
ありがとうございました♡
 
甘いもの大好きだから
すごくすごく嬉しいです!
 
情事のあとに甘いものは
身体に沁みますね
 
 
 
 
 
 
N様
 
なんてノリの良い方♡
 
私のくだらないお話にも
乗ったり
ツッコんだりしてくれて
とっても嬉しかったです!
 
あんなにお喋りが弾むなんて
温度と感性が
似てるのかな
 
それから
たくさんの心嬉しいお言葉も
ありがとうございました!
 
おかげで私の自己肯定感が
ひたひたに満たされました
 
褒めてくださったところは
私がこだわってるところでもあるので
余計に嬉しかったです
 
 
 
またいつか
お会いできる日を楽しみにしてますね♡
 
 
 
 
 
S様
 
このお店で一番の◯ェ◯
って
気に入っていただけて
とっても嬉しい
 
たっぷりねっとり
時間をかけて弄ぶのが
大好きなんです
 
 
マッサージも喜んでいただけ
治療家冥利に尽きます!
 
 
Sさんが粒あん派なのも
お揃いで嬉しくて
親近感湧きまくりでした♡
 
お馬さんのことも
たくさん教えてくれてありがとう
 
未知の世界のお話
とっても楽しかったです!
 
 
またいつかお会いできる日を
楽しみに待ってます