千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
奈美のブログ「10/14のお礼です」

奈美のブログ

奈美 28歳

T158 B83(C) W58 H85

10/14のお礼です

2024/10/15 15:45

 
 
 
 
昨日も奈美と遊んでいただいてありがとうございました♡♡
 
 
 
 
 
❤︎催事行ってきてくれたん~嬉しい~~🥰普段面倒くさがりさんなの知ってるから余計に‼︎一緒に食べられて良かったよ😚今回元気でツヨツヨだったの何~😍⁉︎次回も希望ー‼︎昔の話したり、ご両親を大切にされててやっぱり優しいなあと思ったよ💓私もそこ見習う!来月の話も聞いてね❣️
 
 
 
 
❤︎W枠ありがとう~!事前予約苦手って言ってたしW枠だったしで前の日から嬉しい~って待ってた💓こんなにしたの初めてってくらいできたの⁉︎☺️またしよ❣️いつも身だしなみもバッチリで嬉し‼︎予習の賜物…っていうかその優しい気持ちが好きっ✨というか嫌いになれないって話が素敵すぎた!こんだけ喋るのに奥手ぎみなのも意外やし😳またマイペースに、一緒に楽しもうね~🥳❣️
 
 
 
 
❤︎すべりこみ嬉しかったー🙌❣️ふと喋るタイミングめっちゃかぶっちゃってね🙈あまりに沢山かぶるからなんかもう私達以心伝心やんって😂💓もったいない気持ち私もわかる🥹‼︎1人でする時も思う🥹w大切にしながらいっぱい楽しんでくれてありがと🫶また大人の夢の国にも来てね🥰!
 
 
 
 
❤︎W枠ありがとう~!おめでとうを直接伝えられて嬉しかったあ🥰休憩挟みつつ結局たくさんありがとう❣️最高っす(笑)🙋‍♀️もう1回はまたリベンジしよーっと!✨知的でハッキリしてて冗談上手くて口もうまい笑笑☺️🫶そりゃあ多方面からお声かかるわな~と思いながらいつも話聞いてるよ🙂‍↕️お忙しそうだけどまた構ってねー😆💓4kgの贈り物頑張って持ってくれてありがとでした😂❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次回の出勤は10/16(水)16時~23時です♡♡
シャルールで元気に待っています☺️❤️
 
 
 
奈美
 
 
 
🩷ご予約可能な時間🩷
 
 
 
 
 
 
 
 
🌰姫予約について🐿️
姫予約は何日先でも予約可能です♡
 
 
【初めまして様♡】
LINEで姫予約お受けします(`・ω・´)
 
【仲良しさん♡】
一度でも奈美とお遊びいただいた事のある方は
メール、LINE、TwitterのDMから姫予約お受けします(`・ω・´)
 
 
 
 
⭐️twitter
@chaleur_nami
 
⭐️LINE
chal_nami
 
⭐️メール