千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
志乃のブログ「2日間ありがとう♡」

志乃のブログ

志乃 41歳

T162 B86(D) W58 H85

2日間ありがとう♡

2024/10/17 16:31

image0.png



2度目ましての本指名さま♡はじめましての皆さま♡お誘いいただきありがとうございました😊
昨日今日と楽しくて時が経つのが光の速さでした!!もともと受付時間が短いのでもうほんと一瞬🤭

早いな〜と感じるのは昨日今日だけじゃなくて10月がもう後半ていうことにびっくり‼️この感じだとあっという間に今年が終わってしまいそうです💦

時間の体感速度が年々上がっていく…【ジャネーの法則】でしたっけ😂40代楽しすぎてもっとゆっくり日々を堪能したいところです♡


そういえば!
先日大阪に行った時に私の大好きなTHEお色気お姉さま💟井川遥さん💟の大きな看板が目の前にありまして。うっとり眺めているとキャッチコピーが


『可愛すぎるほうれい線』


え!?ナニソレナニソレ( ゚д゚)
ほうれい線にかわいいなんてあるの!?!?!!
さすがすぎる井川遥さま❤️‍🔥

メイク後時間が経つと現れる自分のほうれい線なんてかわいいどころかファンデーションで埋めても埋めても出てくるしぶとさ。憎いしかない笑
でもそういうポジティブなキャッチコピー、いいなと思いました😊何事も考え方によって見え方も変わってくる。40代になって気になるようになった私の首のしわも見方によってはkawaii…

え、、?

可愛くなーーーーーい!!!!私の首のしわはどう見方を変えても可愛くないよ(°_°)

でも、殿方さまの中には年齢を重ねていくうちにしわがいい表情のアクセントになってダンディな方もたくさんいらっしゃいますよね🥰




結論。見方によるんじゃない、人による。




先日のお店の写真撮影の時にカメラマンさんに
「しのさんは首が長いですね」って言われまして😵前にも誰かに言われたことがあったような✨
あとはこちらも特に努力はしてないんですけど「顔が小さいね」と昔からたくさんの方に言われます(親に感謝です)

なのでこれからは首の保湿ケアを心がけて(井川遥さまには及びませんが)姿勢や所作など気をつけられるところは気をつかい、持ち前の小顔と長い首と鎖骨で私なりの色気を出していけたらいいな〜とポジティブポジティブ💕ポジティブシンキング



雑談長くなりすみません💦

今週末からグッと気温が下がるみたいなので紅葉が進むかなぁ( ´ ▽ `人 )♪
お風呂の気持ちいい〜季節♨️そして人肌の恋しくなる季節❤️到来ですね


平日の短い時間ではありますが来週と再来週はたくさん出勤できるのでお時間合いましたら是非しのに会いにきていただけると嬉しいです☆シャルールにて首を長〜くしてお待ちしています←