千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
綾香のブログ「明日はレザースーツだ!」

綾香のブログ

綾香 42歳

T160 B94(G) W58 H88

明日はレザースーツだ!

2024/10/18 21:40



皆さんこんばんは✨
雨と湿気と梅雨のようなぬるい気温の3点セットで全てのやる気が無くなっております綾香です。

10月も後半が目の前なんですけども。

あのー、まだ涼しくなるまで時間、かかりそうですかね〜?

ヤル気無いとか何とか言うくせに家中の掃除も洗濯も美品の買い出しも完璧にこなした私は何てエラいんだろうか。

うむ、褒めてつかわす。

最近発売されたガーナPremiumを好きなだけ食べて良い。

一人暮らしだとさ、誰も褒めてくれないからこうやって自分を褒めるのです。


さて、明日はレザースーツで登場です。
朝8時~14時受付終了まで皆様をお待ちしておりまーす♡

ではではまた明日に♡