千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
紺のブログ「再会の、H様」

紺のブログ

紺 29歳

T163 B87(C) W56 H84

再会の、H様

2024/10/18 22:34


炭酸水ごくごく。染み渡る…と共に、反芻するお時間。また来て欲しいけど、ないかなあ、と思っていた私の目の前に、殿方が現れた嬉しさと、メラメラチャレンジ精神と、あとはやっぱり悔しいーー…!
約束した通り、もっとお色気を増しまして、壇◯さんもビックリを目指します☺︎笑
ハードル上げ過ぎかな…でもそのくらいの気持ちになりました。次こそは!
いついなくなるかは、分からないけれど、きっとまた会えると思います☺︎そんな気がする♪
しばらくは、離れたところで応援しておりますね。なんだか、聞いてて私までソワソワしちゃって…心配だけど、掛け替えない喜びが待っていることでしょう。
ガス抜きしつつ、大切な日々を健康にお過ごしくださいね♪それでは、またね☺︎