千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
有栖のブログ「10/19 お礼」

有栖のブログ

有栖 40歳

T158 B93(E) W58 H88

10/19 お礼

2024/10/19 15:44

♡A様♡ 
事前予約ありがとうございます。
会った時から「可愛い」って褒めてくれちゃった🤭チューしたら「エロい」って言われて、興奮MAXになっちゃった🥰
1週間分の欲求不満全部ぶつけちゃったけど、しっかり受け止めてくれて嬉しかったです💕
すごく気持ち良かったし、気持ち良くなってもらえて良かった❤️
A様にいっぱいお◯かけちゃった💦
69すると溺れちゃうからご注意を(笑)
今日も相変わらずベッドが大変なことになっちゃいました📷️
全然時間が足りないってぐらい楽しい時間をありがとうございました😊


今日はちょっと寂しい日でした😓
次はいっぱいいっぱい楽しい時間過ごしたいな〜。

次回は10/22(火) 9:00〜14:00です。
12:30受付終了なので、お早めにお願いします🙏