千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
穂乃果のブログ「肌寒くなってきましたね」

穂乃果のブログ

穂乃果 32歳

T155 B88(F) W58 H87

肌寒くなってきましたね

2024/10/20 09:48



おはようございます✨
本日朝びっくりするぐらい寒くて…えっ!?ってなったけど、電車の時間もあるから…もう少し厚手のジャケット着たら良かったなぁって思いながらシャルール様来ました♥️



本日も、ほのかの湯OPENしました♨️
最近私生活で色々悩む事があり…どうしたら良いのかなぁとか思いつつ、こうしたら良いのかな…って悩み手探りで模索しております💦



自分にとって…自分必要としてくれて、自分も此処で頑張りたい!って思える職場で仕事したいと思う人なので…そんな環境を見付けるのが中々至難です(笑
色々見て考えたいな…って思ってます( *´꒳`*)!



そんなこんなで、11月のシフトはかなり少なくなってしまいましたが…11月は今までと変わらずの生活が出来そうなのもありますので…。
後程、私のXの方に載せようと思います💦
お待たせしてしまい申し訳ございません💦💦



是非、11月も会いに来て貰えますと嬉しいです♥️


最近凄い好きな方が、卒業してしまって…。
卒業決まって一瞬で卒業して行ってしまうので…是非逢えなくなっちゃった(´;ω;`)とか後悔が無いように皆様もお過ごしください🍀


本日も、シャルール様にてお待ちしております(*^^*)!
今月は、今日と水曜日のみの出勤となります。
次回は11月となります(ˆ. ̫ . ꜀ˆ)ペコリ


女の子day近くなってるので、凄く…敏感になってますので…優しく触って貰えたら嬉しいです♥️
胸も沢山触ってくださいませ✨



🌸ꕤ︎︎honokaꕤ︎︎🌸


【@HonokaChalure23 】
Xも行ってます✨
予約以外のDMはお返事が出来ませんのでそちらだけご了承ください💦