千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
紺のブログ「再会の、 Mくん」

紺のブログ

紺 29歳

T163 B87(C) W56 H84

再会の、 Mくん

2024/10/21 02:51


待ちに待ったこの日曜日のお時間♪
ひと月ぶりの貴方はやっぱり暖かくて、マイナスイオンあふれる雰囲気。
両手広げてお迎えしたくなる可愛さなのです☺︎
今日も、大好きなお土産をありがとう!ハッピーハロウィンしちゃったね♪大事にいただくね。
そして、心配だったお話も、聞かせてくれてありがとう。寂しい時は思い出してくれると嬉しいな、も込めて撮ってみたの。本当は☺︎笑
ちょっと大変な今月だった分、来月はたくさんMくんに良いことがあります、きっとね♪♪
強気で、とは言ったけれど…貴方がストレスを感じないことが一番、と思っています。穏やかな日々を願っているよ☺︎
心配かけないように、私もちゃんと寝ます♪