千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)|綾香のブログ「レザースーツと写メ日記と私。」

OPEN 07:00-24:00

TEL043-225-8841

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町1-7

綾香のブログ

2024年6月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

月別

2024年09月

12件

2024年08月

26件

2024年07月

29件

2024年06月

25件

2024年05月

20件

レザースーツと写メ日記と私。

2024/06/23 11:08



こんにちは♡
今日も見てくれてありがとう😊

夜寝る時に窓を開けて夜風を感じながら眠るのが好きなんですが、今朝起きたら雨すごい降ってたらしく、雨吹き込んで窓付近水浸しになってて寝起きから

:( ; 'ㅂ';):ヒッ泣

ってなった綾香です。
いやー、眠気が思いっきり吹き飛びましたね。
掃除しよ……。


さて、昨日レザースーツの日も大好評で幕を閉じましたが一応来週の土曜日で強制レザースーツは終わりになります(勝手にレザースーツきて出てくるって意味です笑)。
一旦終了とは言えレザースーツは常備してますので、ご用命下されば着てお出迎えします。

来月はもう少し可愛らしいわかりやすいエロ定番衣装にしようかなと思ってます。

レザースーツは夏は暑いからね……。

で、昨日帰り際にスタッフさんから「レザースーツとか着てる子初めてだったけど、需要がある事がわかったよ」と至極マジメに言ってくれたのですが、

イヤ、私もこんな喜ばれると思わんかったよねって言う。
嬉しいね、ありがたいね!


それから近頃は写メ日記全部読んで選びましたって方もチラホラいらっしゃってめっちゃ嬉しいです!
書いててよかったと思ったし、文面から滲み出てるらしい性格や人柄で選んで下さる事がとてもありがたいです。
これからも楽しくのんびり書いて行きますので。

……もちろんおっぱいだけで選んでもいいのよん♡♡♡もちもち。


そういえば30歳くらいのお客様が

「写メ日記に出てきた漫画やゲームのタイトルはわかりませんが、楽しそうなので来ました」

と言ってて(´°ω°)チーンとなったりしてます(笑)。


〈悲報〉ワイ、古(いにしえ)のオタク認定される。


むしろネタです、ウマウマ。
今の漫画やゲームもやれば楽しいんですけどね。やっぱり戻っちゃうんですよレトロに。

皆さんの好きな物や楽しんでる事も教えて下さいね〜😆

ではでは、生憎のお天気ですが日曜日楽しんで過ごしてくださいね。


あ!

次回の綾香出勤は、6月25日火曜日 朝8時半~14時受付終了までになります。
大事な出勤のお知らせを忘れていた(爆)。

お待ちしてまーす♡


またね〜。