千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)|綾香のブログ「暑すぎるから涼し気な写真上げる。」

OPEN 07:00-24:00

TEL043-225-8841

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町1-7

綾香のブログ

2024年6月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

月別

2024年09月

12件

2024年08月

26件

2024年07月

29件

2024年06月

25件

2024年05月

20件

暑すぎるから涼し気な写真上げる。

2024/06/24 20:42



こんばんは♡
今日も見てくれてありがとう。

先日、全身責められてあえぎまくった結果喉ガラガラになった綾香です。

どんだけ喘いだんだよって言うね。
でも気持ちよかったら仕方ないね!(後悔はしていない)。

喉潤すのにトローチ買ったよ(笑)。

明日(6月25日)もトローチ常備で出勤いたしまーす!朝8時半~14時受付終了までお待ちしてますます。


さて、今日は暑かったですねぇ。

35度……だと?真夏じゃないのそんなの。
まだ6月よ?そして梅雨よ?
梅雨ってぬるーい毎日にしとしと雨っていうのが私の世代のイメージだと思うんだけど、近頃はゲリラ豪雨と高温の繰り返しの様な気がしますね。

それってすっかり亜熱帯なのでは……?

東南アジアに移住したい綾香ですが、今や日本で東南アジアを感じられますね!
て冬あるし年中リゾートじゃないからなぁ。


という訳で涼しげなビキニdeビールな画像(数年前のだけど)等を。

写真のビール瓶みてわかる人はわかると思いますが、サンミゲルビールのアップルというのを飲んでます。フィリピンのですね。

フレーバービールがあるんよ。レモンとアップルがあるけどアップルが好き。
日本てフレーバービールあんま無いよねぇ。
我が国にはチューハイが存在してるからと思われ。

台湾ビールのマンゴーやライチ、パイナップルも美味しいー。

でも我が国も夏の夜に扇風機の風を浴びながら枝豆とフツーの缶ビールってのも最高なんですよね。
綾香のいい思い出にはいつもかたわらにビールがあります(爆)。

たくさん飲めるほど強く無いのですが、ビールを飲む時間は日常の中の楽しみなひと時です。


で、まるで夏以外好きじゃなさそうに思われると思いますが、冬になったら「鍋に熱燗サイコー!」って言ってると思うけどね🤣


様はシチュエーションさえ良ければ美味しく飲んで楽しくなれるわけです、簡単。

とりあえず今日も暑かったので今からビール冷やして飲みたいと思います!
皆も冷たい飲み物で綾香と乾杯しよう!(心の中で)。


今日も暑い中お疲れ様でしたー!乾杯!🍻✨️


ではまたね〜🍺🤗