千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)|綾香のブログ「実年齢で1ヶ月働いてみた結果。」

OPEN 07:00-24:00

TEL043-225-8841

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町1-7

綾香のブログ

2024年6月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

月別

2024年09月

12件

2024年08月

26件

2024年07月

29件

2024年06月

25件

2024年05月

20件

実年齢で1ヶ月働いてみた結果。

2024/06/26 19:00



こんにちは♡
今日も見てくれてありがとう。

いつも夜1時くらいに寝て昼まで寝ているのに今朝は6時半に起きて寝れなくなったので家事してシャワー浴びて必要なモノ買いに行って朝から充実!現在午前11時!今日はまだまだ始まったばかりやで〜✨️✨️✨️

と、達成感と充実感に浸っていたらいつの間にか寝てて、起きたら夕方だった綾香です😟

……結局睡眠時間的にはいつもと同じ(10時間睡眠)になりましたね。

寝るの大好き綾香の次回出勤は、明日!
6月27日木曜日 朝8時半〜14時受付終了までです。


さて、シャルールさんに在籍させてもらって1ヶ月半も過ぎた今日この頃。
今までの泡姫人生でほぼ初めて実年齢で働いておりますが。
だいたいどこでもお店都合で年齢決められちゃうからねぇ。仕方ないね。

そんな中シャルールさんは実年齢表記だけど大丈夫?って面接で確認され、ホントに実年齢表記で在籍しております。

で、大丈夫かな〜と若干心配しつつも働いてみたら、中々に驚きの結果が!!


全然大丈夫だった!😳

と言うのが結果なのですが、以前年齢低め設定、もしくは年齢表記無しにしていた頃と今でお客様の色が全然違う!

もちろん今の方が良いからこう書けるのですけどね。

落ち着いた紳士の方、身も心も懐も余裕のある方、そしてビックリするのがお若い衆の方(20代前半とかね!)ばかり……、

というかそんな方々しかおられない、素敵。

そして皆様一様に「綾香さんくらいの年齢が良くて」と言ってくださいます。
え?お世辞じゃなくて?

……え?これはシャルールさんの顧客様がすごいの?(それはある)。
それとも42歳っていう年齢で良かったの?


新しい世界を見た感じです。


そっかー、若い子の需要が高いのは業界長いのでもちろんわかっているけど、歳を重ねても良い雰囲気でやれるもんなんだなー最高。

ある程度の落ち着きと、器の広さや気兼ねしない感じ、穏やかで優しい雰囲気を兼ね備えた女性ってなると、長年女やってますけれどもココ最近やっと少しそんな女性に近づけたなってくらいでやんす。

割と35歳を超えても落ち着いて無かったから(笑)。←人による


なので今とてもいい感じです。
会いに来てくれた皆様、改めてありがとうねー!

そしてこれから出会うかもしれないアナタも、会えるの楽しみにしてます。


ではでは、感謝しつつまた明日〜。