千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)|綾香のブログ「雨すげい。」

OPEN 07:00-24:00

TEL043-225-8841

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町1-7

綾香のブログ

2024年6月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

月別

2024年09月

12件

2024年08月

26件

2024年07月

29件

2024年06月

25件

2024年05月

20件

雨すげい。

2024/06/28 19:58



こんばんは♡
今日も見てくれてありがとう!

昨日、お借りしたお部屋にてテーブル角に左のおしりをガン!ってぶつけて

(ノ#´Д`)イタイ‼️⚡⚡

ってなって今、齢42にして蒙古斑(ズレてるけど)が出来てると思われる綾香です。

時々体勢によって思い出す程度の痛さなので無問題!明日も元気に出勤しまーす。
6月29日 朝8時~14時受付終了までお待ちしておりますですます。

強制レザースーツは明日が最後だよん。

ご希望あればこの先も衣装が壊れるまでいつでも着用しますので遠慮なく。
なんか、ちょっと縫い目が不安なんやで。
ワイの太ももがごんぶとなせいですか?
ねぇ、そうなの?涙

レザースーツの次は夏ですので涼しい衣装にしたいね。


はて、今日は雨が凄かったねぇ。
皆は大丈夫かい?千葉中央は洪水注意報出てたからなぁ。
千葉駅~お店までのアンダーパスの所とか大丈夫だったのかな。
あとConeの所の境目のとこ。

通る人の数は多いのに対策は取られない謎ゾーン(笑)。
でもここ数年だよね、こんなに洪水レベルの雨とか。数十年に一度の大雨、が1年に何回もあるってもう矛盾しかない🤣


しかし、今日ほとんどの方がお仕事だったと思うので、こんなジャングルのスコールレベルの中お疲れ様であったね。
もうおうちかい?ささ、お風呂でさっぱりして美味しいご飯を食べてふかふかお布団でよく寝るのよ〜(ものすごく日本昔ばなしのテーマ曲み溢れたな)。


それではまたね👋良き週末を!