千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)|紗雪のブログ「ありがとう♥」

OPEN 07:00-24:00

TEL043-225-8841

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町1-7

紗雪のブログ

2024年6月

1
2
3
4
5
6
7
8
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

月別

2024年09月

8件

2024年08月

40件

2024年07月

23件

2024年06月

40件

2024年05月

2件

2024年02月

19件

2024年01月

31件

2023年12月

18件

2023年10月

1件

ありがとう♥

2024/06/30 19:36

退勤しました♥


今日お誘いしてくれたお兄様方♥
全力感謝感謝しかありません😊





スタートの仲良し本指名YYY(笑)


キャー🩷びっくりサプライズ🎉予約♥
本日開店♥Theすべらない話♥
また出るわ出るわ激ヤバな爆笑トーク🤣
「詳細に書きすぎや!!💦」てツッコまれたから
内容は伏せます(笑)
でも熱々には気をつけるね👻👻
こっちが質問してるのにどんどん脱線して、面白話に引き込まれる(ノ∀`)アチャー
絶対に天才だよ(笑)色々と人間界は辛いよなwww
また絶対に会いたい♥️
生存確認するからよろしく♥♥♥




前日予約してくれた初めてのYくん♥


貴重な貴重なYくんの初めてを紗雪に委ねてくれてありがとう♥♥♥脱🍒Cherry🍒´-
しかしめちゃくちゃ社交的で明るくお話が面白いから🍒に見えなかった(笑)(笑)
初めてだから色々うまくいかない事もあったけど、
Yくんの明るさと優しさに癒されたよ♥
初めてのアソコタッチ♥紗雪の言う通りに素直にやってくれて上手だった🤲🤲🤲

これからはまず🤡
おちん〇んの手術をしましょう👯
皮の中に隠れた立派なカリがあります。
それが出てくるともっと気持ちいいよ♥

恋する気持ち♥
トキメキは快感の促進剤です♥素直な気持ちで恋をしよう♥♥

またYくんに会ってトキメク色々したいな♥
また会いに来てください♥
ずーっと待ってるよ😊😊😊



5日前から予約してくれたオナ禁お兄様♥


オナ禁はよくない😈!!
色々な不調が起きるよ(笑)(笑)
初シャルールで紗雪を選んでくれてありがとう♥♥
洗い場好きみたいで嬉しかった(*≧∀≦*)
帰りちゃんと写真見て帰ったかな??
不思議な不思議ななぜか〇〇〇に見えるその雰囲気なんだろうね?(笑)
地元近くてテンション上がった!
またシャルールに来てね♥




予約なしで来店して入れなかったけど、
また戻って来てくれたKさん♥♥


戻って来てくれてありがとう😭♥
土日のその時間はめちゃくちゃ混んでます(笑)
次からお電話で確認してから来てね♥
ベッドand洗い場andベッド♥
やった~3回戦♥♥♥嬉しかったな~
千葉の端っこ、紗雪もずーっと行きたかった地域からいらしてて親近感湧きました♥♥
また会議?の時は来てね♥
紗雪ずーっと待ってます☺️







たくさんの事前予約で

幸せで呼吸困難なぐらい嬉しい(#^.^#)



みんなありがとう♥