千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)|紗雪のブログ「出勤してました(笑)」

OPEN 07:00-24:00

TEL043-225-8841

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町1-7

紗雪のブログ

2024年7月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

月別

2024年09月

8件

2024年08月

40件

2024年07月

23件

2024年06月

40件

2024年05月

2件

2024年02月

19件

2024年01月

31件

2023年12月

18件

2023年10月

1件

出勤してました(笑)

2024/07/01 16:54

朝、出勤の日記あげれませんでした💦

申し訳ないです🙇‍♀️


今日お誘いしてくれたお兄様方♥
ありがとうございました♥♥♥



指名姫が遅刻で紗雪に乗り換えてくれたYくん♥


ラッキー✌️✌️nice遅刻👏
Yくんに会えたよ~♥ラッキー♥
ダルそーに見えたけど(笑)ちゃんと紗雪に答えてくれて嬉しかった(*≧∀≦*)
紗雪マイペースな人について行くの得意よ🍀
なんなら逃さない(´・ω・`)まとわりつく(笑)
あんまり遊び出ないみたいだけどまた会いに来てね♥♥♥




5日前から予約してくれたHくん❤️


ごめんね💦若干お待たせさせちゃったよね😂
5日アプリに予約のお知らせが入った時から超楽しみにしてました🥰🥰
つぶらな瞳が可愛いね♥
駅弁された時はびっくり👀‼️
The昭和なHくんは今だキャッスレス非対応www
洗い場もおつき合いありがとう♥
また会いに来てね♥



一昨日の11歳下の美少年Hくん♥


信じられない💖💘💞またすぐ会えるなんて感謝感激🙏
「会いたかったんで…」て、えっ?!なぬ!?
そんな美少年から言われたら→
鼻血✴️🅰️ブーですよ(*´д`*)ハァハァ
イチャイチャ😍😘😚ありがとう♥
食べ物のこだわりとか似てて嬉しかった♥️
問題は冬をどー乗り越えるか…だけだね(笑)
もーとにかく体に気を付けて元気でいてね???
思い出を胸に紗雪も頑張るからね🍀🍀
また会えるのずーっと待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)




birthday奢りお風呂屋のDくん♥♥


わ~お♥若い若い♥
ようこそ千葉県へ♥まだ4月から来たばっかりだね
🤡ツルッツルの肌。東北の血筋は美肌が多い💦
初めての洗い場体験希望してくれてありがとう😊
どうやらうつ伏せはダメだけど仰向けならOKなタイプみたい🩷💖会社の寮の安さにビビる🤣
なんかDくんが同期や先輩にめちゃくちゃ可愛がられるの分かる気がする🥺♥♥
人柄がいいね👍
シャルール未体験の先輩も連れてきてね~♥






初めまして様


大好きな本指名様♥♥



紗雪めちゃくちゃ幸せ🥰



明日は休みだよ