千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)|綾香のブログ「塩とかいうすごいヤツ。」

OPEN 07:00-24:00

TEL043-225-8841

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町1-7

綾香のブログ

2024年8月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

月別

2024年09月

12件

2024年08月

26件

2024年07月

29件

2024年06月

25件

2024年05月

20件

塩とかいうすごいヤツ。

2024/08/23 21:53



こんばんは♡
今日も見てくれてありがとう!

生まれ変わるならクラゲになって、意思も何も無くて口と排泄器官しかなくてただただプカプカ浮かんでいたい綾香です。

40代になってなんかこう、シンプルに生きたくなった模様(クラゲはいきすぎだけども)。
頑張ったり我慢したりをたくさんしてた40年余りがものすごく悔やまれますね。

今、楽しくもないこと頑張ったり自分の気持ち我慢したりしてる若者よー、それすぐやめなねー。

いや、若くなくてもだわ。何歳になってもねー。


さて、明日8月24日土曜日は白ビキニよー!
朝8時~14時受付終了まで皆様をお待ちしております。

で、

今日夕方になっても蒸し蒸しで気温か下がらなくて、重いものを持ってウロウロしなくちゃいけなくて帰宅後ソファに倒れ込み動けなくなったワタクシ。

えーっとコレは、熱中症になりかけてないか?

と焦り、天然塩と昔ながらの良き梅干しを接種して水飲んでグデーっとしたらすぐ楽になったよー!

ここの所なんか疲れてたのも一気に楽に。

うーんミネラル。

塩って適切に摂ればどんなサプリメントにも勝るんじゃないかなって。

低血圧野郎だからか謀らずも減塩してしまうと良くないのかなぁ。
良き塩、ちゃんと摂ろう。



早めに寝て明日に備えまーす!
ではまた明日ね♡