千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)|綾香のブログ「白ビキニdeジャネイロ(謎)」

OPEN 07:00-24:00

TEL043-225-8841

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町1-7

綾香のブログ

2024年8月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

月別

2024年09月

12件

2024年08月

26件

2024年07月

29件

2024年06月

25件

2024年05月

20件

白ビキニdeジャネイロ(謎)

2024/08/24 10:03



皆さんこんにちは♡
今日も見てくれてありがとう☺️

今日は朝イチから釣り人が会いに来てくれて、村田基氏の話で盛り上がれて大変に嬉しかった綾香です。

14時受付終了まで釣り人のアナタもそうでないアナタもお待ちしております。
白ビキニでお出迎えの土曜日ですよー!

今日は私個人はそんなに混んでないと思うので急なご来店も大歓迎です♡


さて、ここ数日戸愚呂弟の話題を出してたらスマホが検索履歴か入力文字だかを吸い出したらしくてYouTubeのあなたへのオススメ欄に、

アンタッチャブルの柴田さんの戸愚呂弟サングラス(紙製)の動画が上がって来るようになっちゃって、しかも柴田さんのインスタ戸愚呂弟まとめみたいな動画まで更新されて、私の生活に戸愚呂弟が入り込んできて仕方ないんですけど!?


……なんて事だ。


しかも動画発見した時、超音波歯ブラシSonicareでブンブン言わせながら歯磨きしてて切磋に笑ってしまって(´゚ω゚):;*.ブッって吹いたよね。

夜中に床掃除する羽目になった(゚´ω`゚)


久しぶりにお腹苦しいくらい笑ったよー。
幽遊白書知ってる人は見るべき。


村田基氏の話もしたいけど、戸愚呂弟の話が出来る方も待ってます(笑)。
ではではまたね。