千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)|綾香のブログ「今日はお休みいただいて〜」

OPEN 07:00-24:00

TEL043-225-8841

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町1-7

綾香のブログ

2024年10月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

月別

2024年10月

14件

2024年09月

23件

2024年08月

26件

2024年07月

29件

2024年06月

25件

2024年05月

20件

今日はお休みいただいて〜

2024/10/05 09:14



(午前8時50分)





皆様おはようございます。

今日は土曜日ですが綾香はお休みいただきましたー!
何の為かって高校野球の為だよ、当たり前だよなぁ(えぇ……)。
この為に早朝から草むしり、トイレ掃除、洗濯からのコインランドリー、コンビニでビールとおつまみ購入!

準備万端ですよ。
もういいよ!来いよ!


ホントは天台のスポーツセンターに直で観に行くつもりだったのですが、持病の咳喘息がこの所出てしまってたので雨らしいし自宅観戦に切り替えました。

その方がビール飲めていいわ(↑▽↑)。←喘息は?

拓大紅陵VS東京学館とか中々珍しい対戦じゃない?そうでもない?

拓大紅陵が準決勝とか嬉しいですねぇ、監督変わって何年か中々出てこれてなかったけど最近また強くなってきた?まぁ、今回は習志野を下してのですけどね(悔し)。

あとは第2試合の千葉黎明高校(八街にあるよ)とかビックリしてるけど最近強いらしいですね。
去年は21世紀枠みたいなやつに選ばれるとか選ばれないとか噂あったよね、あれはデマだったの?可能性はあったの?

是非ぴーちゃんなっちゃんの着ぐるみを甲子園に連れてって欲しかったのにね!
(八街のゆるキャラらしい、なっちゃんの目がエロくて好き)。

……はい。


え?

専修大松戸については触れないのかと?


……松戸って東京じゃないの?(爆)。

いや、だって強いもん、甲子園常連校じゃん、もうなんかねぇ、あー、って感じじゃん。
黎明の大番狂わせあって欲しいけどね。

まぁー、どーかなー、専修大松戸~(強い)だからなー。



(午前9時)


……えぇ?(困惑)。





ポカーン(º ⌓º )(º ⌓º )(º ⌓º )。



🍺\(^o^)/オワタ



えっと、家にいて良かったです。


えぇ……(困惑2)。


ビール飲むだけの休みになっちゃったよ。
身体を癒す日にしたいと思います。


見てろよ明日!(´;ω;`)。


ちなみに次回の出勤は10月8日火曜の朝8時半~14時受付終了まででーす。


チバテレビは番組が飛んでも差し替えとかしない所が良いと思う。

……では、皆様良い週末を。


チクショーーー!🍺(´;ω;`)
(小梅太夫感)


またね。