千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
凪のブログ「今日のお礼🐱」

凪のブログ

凪 40歳

T156 B89(F) W58 H88

今日のお礼🐱

2024/04/06 20:49

今日もお誘いくださり、ありがとうございました🥰

♡わんちゃんとケンカ中のお兄さま
ロングコースのお誘いどうもありがとうございました🥰
素敵な差入れもどうもありがとうございました✨
おいしそうだから、あのあとすぐにひとつ、つまみ食いしちゃった😋
おいしかったー🤤
いつも楽しいお話をどうもありがとう✨
すごく素敵な雰囲気の方で、こちらが癒されてしまいます🤗
楽しすぎて、ぜんぜん時間が足りませんっ💦
わんちゃんと早く仲直りしてね😊

♡九州出身のお兄さま
今日は遠いとこから、船橋市経由ではるばる千葉市栄町までお越しいただき、ありがとうございました😊
自分の好きなことを仕事にしてて、すごくかっこいいね!って、バイバイしたあと思った!
お店出たあとは、先輩と一緒にごはん食べたのかな??
先輩と、楽しい時間を過ごせてますように✨