千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
綾香のブログ「一緒にリゾート気分しましょ」

綾香のブログ

綾香 42歳

T160 B94(G) W58 H88

一緒にリゾート気分しましょ

2024/05/12 21:39



こんばんは♡

5月14日火曜日9時半~
体験入店させていただきます綾香です😊

皆様リゾートはお好きですか?
私は大好き!
非日常の中で思う存分寝たり、海辺をゆったり散歩したり。
あとオイルマッサージで蕩けてみたり。
(マッサージでも感じちゃうの、それを耐えるのがまたいいんだけど♡)
想像するだけでウキウキしちゃう!

そう考えてみたら、ソー○ランドって殿方の為の身近なリゾートなのかも。
たっぷり気持ちいい事して、広いお風呂でホッとして、膝枕でのんびりしたらリゾートと同じ作用がありそうな。

え?私にマッサージしてくれるの?

感じちゃってもう1回、始まっちゃうかもよ?(笑)。


妄想はこの辺で(笑)。
ちなみに私はリゾート行けない時は1人バリ○ンで我慢してます🤣


体験入店まであと2日。
明日はちゃんと準備してしっかり寝なきゃ。

また、書きますね♬