千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
綾香のブログ「いよいよ9時半~体験入店です!」

綾香のブログ

綾香 42歳

T160 B94(G) W58 H88

いよいよ9時半~体験入店です!

2024/05/14 06:59



おはようございます♡

いよいよ本日、9時半~体験入店となります!
さすがにちょっと緊張してきた綾香です。

昨夜は遠足の前の日かってくらいソワソワしちゃって、結局深夜0時を過ぎても目がギンギンで寝付けなかった〜、無事に起きれて良かった。

今日は平日ですが、お休みの方やお仕事途中にちょっと休憩……って紳士の皆様が会いに来て下さるのをお待ちしております♡

肩肘張らず、気楽に楽しみたい方、素の自分は甘えん坊♡いっぱい優しくされたい!ってアナタ、是非綾香に甘えに来てね😊
マットもあるよ(ポロリみたいに言う)。


とりあえず今日は、お店の事色々教えてもらうので覚えなきゃ💦
慣れない内はアタフタするかもですが、笑ってコラえ……許して!


ではでは、これを読んでくれてるアナタに出会えるのを楽しみにしてるよ〜。