千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
綾香のブログ「体験入店を終えて……」

綾香のブログ

綾香 42歳

T160 B94(G) W58 H88

体験入店を終えて……

2024/05/15 00:34



深夜にこんばんは〜🌛✨️

綾香は本日体験入店でした!
なんでこんな遅くに起きてるかと言うと久々のお仕事で朝早かったせいか、緊張の糸が切れたのか帰ってきてお昼寝しちゃったからでしたー。

なのでこんな時間に日記を書くことになりましたね(他人事感)。

さて、体験入店ですが!
写メ日記ご覧になってくれた方にご予約して頂けたり、写真指名して下さったり(お店の方のお力添えのおかげですが……)で素敵な紳士の皆さまと出会えました🥰

「甘えに来ました」

と出会い頭に言われてキュンキュンしちゃいました✨️
またいつでもいっぱい甘えに来て下さいね♡

ありがたいことにこのままシャルールさんに本入店させていただくことになりました!
甘えん坊紳士のアナタを写メの様に胸を大きくはだけてお待ちしております😘

次回は5月16日木曜日 8時~14時受付までになります。

私のハートごとおっぱいを鷲掴み(強め希望)してね♡待ってるよ。