千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
綾香のブログ「実際の髪の毛は黒いです」

綾香のブログ

綾香 42歳

T160 B94(G) W58 H88

実際の髪の毛は黒いです

2024/05/16 08:39



おはようございます♡綾香です。

今朝はあいにくの雨ですね。
お仕事に行かれる紳士の皆様頑張って!
私も出勤しました。
14時枠までアナタをお待ちしております。

こんな雨の日こそ!
南国の写真をお届けします。
日本ではもちろんこんなカッコしないけど、南国だからね、だいたいこんなブラトップキャミにホットパンツで過ごしてましたね。

だって暑いんですもん。

それに欧米の方が老いも若きも皆さん露出多いですから露出レベル設定がバグるんですねぇ〜(笑)。


タイトル回収ですが、綾香は黒髪です。
陽に当たると赤く見えちゃうタイプなので今はカラーで赤身抑えてます。
なので、この写真と実物はちょっと、いやだいぶ雰囲気違うかも。


ま、いっか😊(いいのか!?)。


さぁ、今日も笑顔で行きましょー!
おっぱい好きな甘えん坊さんをお待ちしております♡