千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
綾香のブログ「勇者よ下乳の女神に会いにゆけ!」

綾香のブログ

綾香 42歳

T160 B94(G) W58 H88

勇者よ下乳の女神に会いにゆけ!

2024/05/17 21:10



こんにちは♡綾香です。

今日の写真ちょっと前のなんだけど、マネージャーさんに載せていいか確認したら「いいよ〜」との事だったので載せた!!

髪の毛茶髪やんけと言われそうですが……。

前述しておりますが今は黒髪です。

私、去年の秋まで髪の毛の色ゴリゴリに明るかったんですよ。
でも急に年相応の落ち着きが欲しくなって黒髪にしたんですね。
いやー、髪が痛まないし街で目立たないし最高!

で、この写真と今で体型は同じなので載せちゃえ使っちゃえ!って事でね。


……お主、下乳好きなんじゃろ?

皆まで言うな、全てわかっておる(RPGの長老感)。


勇者よ、その下乳に触れてみよ!!


さすれば汝、聖(性)剣を手にするであろう!!!
(下ネタかな?)


勇者の皆様、次回の綾香の出勤は、明日5月18日朝8時~14時受付までです😊


たくさんの勇者様に性なる力を授けるべくシャルール神殿でお待ちしております✨️✨️✨️


シャルール神殿て、RPGでホントにありそうね(笑)。