千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
凪のブログ「一昨日と昨日のお礼🐱」

凪のブログ

凪 40歳

T156 B89(F) W58 H88

一昨日と昨日のお礼🐱

2024/07/07 15:52

こんにちは。
凪です。
40度越えの酷暑で、怖くて外に出られないです...💦

昨日はお誘いありがとうございました😊

♡なかよしの男はつらいよのYさま

るんるんのおでかけデート、すごく楽しかったです。
素敵な夢の時間をありがとう😊
あっという間でした。
たくさん写真撮ろうと思ってたのに、楽し過ぎて忘れちゃったよー💦
無意識の食い意地で、食べ物だけはしっかり撮ってたけど。
いろんなお話聞けて、すごくうれしかったです。
いろんな話聞いてもらえたのも、すごくうれしかった!
炎天下だったけど、ヤシの木ぼんやり見ながらの日向ぼっこも幸せな時間だったね🥰
まさかの河村たかしトークまでできるとは...笑
いただいたプレゼントは、大事に使わせていただきます。
ありがとう😊
これからも仲よくしてね



iPhoneから送信