千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
凪のブログ「週末のお礼🐱」

凪のブログ

凪 40歳

T156 B89(F) W58 H88

週末のお礼🐱

2024/07/22 11:21

こんにちは
凪です😊
週末もお誘いいただき、ありがとうございました♪

♡男はつらいよのYさま
なんとなんと、連日のお誘いありがとうございました✨
ずっと行ってみたかった千葉の銘店に連れてってくれて、ありがとう😊ごはんはもちろんおいしかったけど、Yさんと一緒だと、なおさらおいしく感じるね🥰
ほのぼのあったかい時間を過ごせて、いつも幸せです😊

♡遠路はるばる仲よしのTさま
1ヶ月ぶりの再会、とってもうれしかったです!
アメリカンドリームな夢のあるプレゼントもどうもありがとう✨
2人でお話しててていつも思うのは、「上司になってほしい人ランキング第1位!(凪調べ)」です✨
そこにいるだけで、頼りがいがあるし楽しい職場なのが想像できます😆

♡くびったけのTさま
健康診断の帰りに遊びに来てくれてありがとう😊
ひさしぶりにお会いできて、とってもうれしかったです✨
すてきなプレゼントもありがとう😍大事に使います。使うのが楽しみだな😊
いつも大爆笑だから、へとへとだよww




iPhoneから送信