千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
綾香のブログ「8月は白ビキニなのである。」

綾香のブログ

綾香 42歳

T160 B94(G) W58 H88

8月は白ビキニなのである。

2024/08/01 12:12



こんにちは!
今日も見てくれてありがとう😊

今、ただでさえ若干お腹空いてきたのに漫画版の孤独のグルメを読んでしまってもう食べ物の事で頭がいっぱいな綾香です。

でもそんな時はブラックコーヒーを飲むとあら不思議。
空腹感はおさまります。

が、

今日お仕事終ったら何食べようかなモードです、頭は(爆)。

とはいえ13時半受付終了までしっかりバッチリお待ちしてます。
今日も朝から楽しい時間を過ごさせていただいてます、ありがとうありがとう✨️


そして、8月の土曜日のお出迎えですが。

白ビキニとなります🌞🌴

画像のヤツです。

ホントはリアル貝殻ビキニにしたかったんだけど、ふるさと納税の品だったのでお届けが9月末より順次発送とかだったから諦めて普通の白ビキニになりました、お兄さん許して!(誰)。

あまり面白みも無いけどスタンダードが結構良かったりするじゃないですか。
それに、エレベーターでこんにちは〜ってしてすぐに触れる設計。


土曜日どんな事が繰り広げられるのが楽しみです♡


それではまたね😘