千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
綾香のブログ「明日は白ビキニだよ。」

綾香のブログ

綾香 42歳

T160 B94(G) W58 H88

明日は白ビキニだよ。

2024/08/02 21:16



こんばんはー。
今日も見てくれてありがとう♡

暑い日に掃除なんかを終えて冷蔵庫に入ってるアイスコーヒーをグイッと一気するのサイコー!と思いながらふと、

……アイスコーヒーって後味麦茶みあるな、と思った綾香です。
ペットボトルのアイスコーヒーでしたけど。


さて、明日8月3日土曜日は朝8時~14時受付終了まで出勤しております。
白ビキニでお出迎え〜(ポロリもあるよ)。

ポロリって言うか盛大にはみ出るんよこの白ビキニ。

普通のプールには到底着用してはいけない許容量の布面積。
マイクロでは無いしカップもついてるけど普段のプールや海には向きませんなぁ。
このビキニで御宿の海なんか行った日には波ですぐにズレてポロリ祭開催決定ですよ(何ソレは)。

外房の海って結構波が力強いからねぇ。
なんせサーフィンするとこですもんね。

今年、海やプールには行く予定無い綾香ですが白ビキニ着て夏気分味わうかなー。


一緒に夏休み気分しよー😆
もしくは暑さを回避してのんびりまったり癒されたい方もどうぞ。お部屋冷やしておきます。
明日も紳士の皆様をお待ちしてます♡


したらば明日ね〜。