千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
紺のブログ「20時50分からの殿方」

紺のブログ

紺 29歳

T163 B87(C) W56 H84

20時50分からの殿方

2024/08/11 01:56


お話、はずみすぎましたね♪
最初の印象からの、意外な殿方のアイスクリーム好き、スイーツ大好きな私としては、食いつかずにいられませんでした☺︎
うーーん、ハロ〇ロ、食べたいなあ…
私の知らない世界のことも、色々と教えてくださり、勉強になりました♪
ついついあれもこれもと、私が殿方に興味深々で、距離感大丈夫だったかなと思うほど。笑
優しく楽しい時間が流れていくのは、とっても早くて…。
今度は、お喋りをちゃんと抑えて、一緒に2度目にチャレンジしたいなと♪
私の本領発揮、体感してもらいたいのもあったり…します☺︎笑
ぜひまた、お待ちしておりますね。
今日は初めてお会いできて、嬉しかったです☺︎
ありがとうございました♪