千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
紺のブログ「再会の、Aちゃん」

紺のブログ

紺 29歳

T163 B87(C) W56 H84

再会の、Aちゃん

2024/08/11 02:21


Aちゃんが、今日はこういう話がしたかったんだよね、というあの内容、物凄く共感しました。そして、Aちゃんとの居心地の良さは、そのマインドが近いことも起因しているのかなと勝手に納得☺︎
生き急ぐ、大アリ、どんとこいです!笑
お色気を感じながらも、映画のこと、曲のこと、スケボーのこと、生き方のこと、盛りだくさんで…最後の最後まで、コミュニケーションが止められないのです☺︎笑
今日も無事に、Aちゃんと会えたこと、私の日々の嬉しい、の大きいひとつでした♪
会いに来てくださって、心よりありがとう。
大事にしなきゃね☺︎
いつもたくさんの気付きと、欠かせないセクシーさを浴びせてくれるAちゃんです♪
また、一緒に過ごせる貴重な時間を、楽しみにウキウキ待ってます☺︎