千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
紺のブログ「再会の、Mくん」

紺のブログ

紺 29歳

T163 B87(C) W56 H84

再会の、Mくん

2024/08/12 02:11


今日は、意外?なところポロリとしてしまって、ちょっぴり恥ずかしかったです。笑
でも、そんなところもあるよって、Mくんに知ってもらえたこと、会う度心を許している自分に気付いちゃったよ☺︎
やっぱり楽しい、と言ってくれて、とてもほっとします。私も楽しくて、もっと続けばいいのになと思うくらい♪
今ね、いただいたのを飲んで、Mくんの温かさを思い出しながら、リラックスしています☺︎
本当に、いつもいつもお気遣いをありがとう。食べるのも楽しみすぎるなあ…♪
来週のお話も、また楽しみにしてるね☺︎
お忙しい日々だから、Mくんの無理ない時に、いつだって待ってるよ♪
私を癒してくれて、幸せ者にしてくれてありがとうね☺︎