千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
紺のブログ「再会の、Kくん」

紺のブログ

紺 29歳

T163 B87(C) W56 H84

再会の、Kくん

2024/08/23 21:47


このひと月半ほど、お会いできたら良いなあ……と、想う私の願いが叶いました☺︎
お顔を見せてくれて、またまた大好きなお土産まで、本当にありがとう♪♪
待ちに待ったお時間は、前回よりもさらに濃密で。あんまり、お話ができないほどの…!
やはり、貴方の柔らかなお手に身を任せてしまう至福の時間のあとは、なんとも嬉しい結果も♪笑
伝えてくださった、会いたかったという想いは同じでしたが、私も応えられたでしょうか☺︎
最後、ちょっと可愛いKくんも見られてキュンとしたけど、次は気を付けなきゃ!
そしてもっと、甘えさせてあげたいなあとも☺︎