千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
芳野のブログ「心もゼロ距離で」

芳野のブログ

芳野 43歳

T155 B87(E) W58 H86

心もゼロ距離で

2024/08/18 12:48

 
 
お会い出来た
仲良し様、初めまして様方
 
けしからんひとときを
ありがとうございました
 
 
 
にこにこの笑顔に
元気をいただき
 
嬉しすぎるお言葉をいただき
 
本能の赴くままに
身を委ね
 
滴る汗にドキドキして
 
名残惜しさも
感じてしまうほど
楽しいひとときでした
 
 
またいつか会えるかな
 
その日を
心待ちにしてますね
 
 
 
 
 
 
B様
 
海が似合う爽やかさん♡
 
写メ日記を見て
会いに来てくださったこと
とても嬉しいです
 
想像されてた私とは
少し違うかもしれないけど
 
それはそれ
 
って
言っていただけて一安心
 
とっても楽しいひとときを
ご一緒させてくださり
 
本当にありがとうございました!
 
またいつか
ご縁がありますように…♡
 
 
 
 
 
仲良しYさん
 
2度目まして
嬉しすぎますー
 
今日もずっとにこにこ♡
 
お喋りしてても
イタズラされてても
 
一緒に楽しんでくださってるのが
伝わってくるので
幸せでした
 
 
のお話にも癒されたし
 
あっという間に
時間が過ぎちゃった…
 
 
またお会いできる日も
楽しみに待ってます!
 
またバイクのお話も
聞かせてね
 
 
 
 
 
 
Nさん
 
ギャップがずるい!
 
私好みのお身体
たっぷりと堪能させていただきました
 
ご馳走様でした♡
 
 
 
敏感さんなお身体は
どんなことをしても悦んでくださるから
 
悪戯心が
むくむくと湧き上がり
止められませんでした
 
私で気持ちよくなってくれて
ありがとう
 
またお会いできる日を
心待ちにしておりますꕤ*.゚