千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
芳野のブログ「言ってもられると嬉しい」

芳野のブログ

芳野 43歳

T155 B87(E) W58 H86

言ってもられると嬉しい

2024/09/01 14:48

 
 
お礼日記が
ものすごく遅くなってしまい
申し訳ありませんでした
 
 
 
8/22(木)
 
私の好きなことを
したいようにさせてくれて
 
エロいって
何度も言ってくれて
 
ありがとう
 
 
 
私のお口の中で
だんだん大きくなって
固くなっていく様子に
 
M字開脚素股を
悦んでくださる様子に
 
はしたなくも
興奮しちゃいました
 
 
 
 
 
私を選んでもらえて
とっても嬉しかったです!
 
たっぷりの元気な精を
ご馳走様でした
 
 
またけしからん遊びを
愉しみましょうね
 
 
 
 
 
 
H様
 
可愛い声を
たくさん聞かせてくれるから
 
なにをしても
どんなことでも
悦んでくださるから
 
私の悪戯心がくすぐられまくり
でした♡
 
 
恥ずかしがっているお姿も
私にはご褒美
 
またそのお体に触れられる日を
楽しみに待ってます
 
 
 
 
 
Oじさん様
 
リフレッシュのお相手に
選んでくださり
ありがとうございました♡
 
マッサージも喜んでいただけて
嬉しい限りです
 
だいぶお疲れでしたので
お身体
おいといくださいねꕤ*.゚
 
 
それと…
 
今度は呼んでも良いお名前
教えてね
 
またの日をお待ちしてます
 
 
 
 
 
Y様
 
けしからん
気持ちいいひとときだけでなく
 
🐶のお話ができたのも
すごく嬉しかったです!
 
お写真もみせてくれて
ありがとう♡
 
別の意味で興奮しました
 
教えていただいた
小谷流の里
絶対に行きますね!
 
 
楽しすぎたので
またお会いできる日が待ち遠しいです
 
 
 
 
 
O様
 
出張はどうだったかな…?
 
なんのメリットも無いなんて
辛すぎるね
 
その鬱憤を晴らすべく
遊びに来てくれて
本当にありがとうございました♡
 
私はお会いできたのが
嬉しいので…
 
急な出張に感謝です
 
 
マッサージもさせてくれて
喜んでくれて
ありがとう
 
またお会いできるときに
診させてくださいね