千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
紺のブログ「再会の、J様」

紺のブログ

紺 29歳

T163 B87(C) W56 H84

再会の、J様

2024/08/26 03:09


サプライズの、天使さん☺︎貴方のおかげで、ニコニコになっちゃいました♪♪
お仕事終わりの、ちょっと疲れたご様子が、逆にJさんの色気を引き立たせて…って、勝手に感じておりました。笑
マカダミアナッツは、週1では買うくらい大好きなんです♪♪
癒してもらお、と仰りながら、逆にたくさん頑張ってくれてありがとう☺︎
そういうところも、なんともいじらしいような、Jさんのステキ可愛いを見ました♪♪
お会いする度、おかえりー!とお迎えしたくなる気持ちが高まる、そんな貴方です☺︎
かわい子ちゃんたちのお写真に癒されつつ、インスタントですがミネストローネ食べております♪♪
下駄箱、無理なくね。追われずゆっくり、心身余裕できた時に、自然と、動けると思うので…疲れてる日は休んでくださいね☺︎