千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
紺のブログ「再会の、Mくん」

紺のブログ

紺 29歳

T163 B87(C) W56 H84

再会の、Mくん

2024/08/26 04:10


前回も感じて、書いたけど…やっぱり、どんどん心を許している私です☺︎
本当に居心地が良くて、お話も止まらなくて。
Mくんには、不思議な力があるのです。
なぜか、人に警戒心を抱かせない、屈託のなさ。
それは、人一倍警戒心強めな私のシールドも、するーっと突破してきた、掛け替えない貴方の美しい魅力です☺︎
旅行のこと、オーベルジーヌの感動、やっぱり直接聞くとより伝わったよ♪♪
毎回毎回、本当に楽しみなお時間☺︎
屈託ないけど、こだわりはあって、自分もある、頑固で素直で面白いMくん。心配な所もあるけど(足とか)、自分の身体のことは自分が1番よくわかるもんね☺︎
でもこれからも、ちょこちょこ心配しちゃうけど、許してね♪♪笑
いつもいつも、心よりありがとう☺︎