千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
清香のブログ「8/25(日)、8/31(土)に遊びに来て頂いたお兄さまたちへ」

清香のブログ

清香 32歳

T158 B83(C) W57 H85

8/25(日)、8/31(土)に遊びに来て頂いたお兄さまたちへ

2024/09/07 16:00









先日は天候の良くない中、遊びに来て頂き本当にありがとうございました(*^▽^*)

一緒に遊んだお兄さまたち全員と、有意義な時間を過ごせて本当に本当に嬉しかったです(⌒▽⌒)

この数少ないブログも、いつも見て頂きありがとうございます(๑>◡<๑)

なるべく更新するよう頑張りますので、これからも引き続き見てもらえると嬉しいですo(^▽^)o

名刺をもらったお兄さまにつきましては、次回その名刺を持って遊びに来て下さいね♡

次回もお誘い楽しみにしてます(*^◯^*)





本日も16時〜出勤致しますヾ(๑╹◡╹)ノ"
1週間ぶりなので優しい殿方とのオアソビ、とてもとても心待ちにしています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
よろしくお願い致します^ ^


清香