千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
清香のブログ「9/7(土)に遊びに来て頂いたお兄さまたちへ」

清香のブログ

清香 32歳

T158 B83(C) W57 H85

9/7(土)に遊びに来て頂いたお兄さまたちへ

2024/09/08 16:27













昨日はお仕事の帰り、お仕事お休みのなか遊びに来てくれて本当にありがとうございました*\(^o^)/*

プレイ以外にもプライベートなお話をたくさん聞けたり、いっぱいイチャイチャ出来て凄く凄く楽しかったです(*^▽^*)

次回は渡した名刺を持って逢いに来てね( ^ω^ )

近いうちに逢えるのを楽しみにしてますo(^▽^)o






本日も16時〜出勤しました!!
お誘いお待ちしていますのでよろしくお願い致します(o^^o)


清香