千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
綾香のブログ「物を大事にする人は人も大事にするらしい。」

綾香のブログ

綾香 42歳

T160 B94(G) W58 H88

物を大事にする人は人も大事にするらしい。

2024/09/09 18:51



皆さんこんばんは✨
今日も見てくれてありがとう!

やっと涼しくなってきて夜はエアコンを止めることか出来て何かホッとしている綾香です。

電気代もだけど、エアコン稼働させっぱなしで可哀想、ゴメンね……って言う謎の罪悪感にさいなまれるからね(は?)。

物や道具にも情を持ってしまう綾香である。

小さい頃、物を大事にしようというテーマの絵本とかでおもちゃとか物を子供が乱暴に扱って、そのおもちゃや物達が泣いてたり悲しい顔に描かれる絵本読んだことない?

今思えばそれらのせいだと思います!!

擬人化は卑怯!

おかげで物を大事に出来る人にはなったのであの絵本の洗脳は成功したのであった……。


なので、お店でその日お借りするお部屋とかマットにも「おはよー」とか「今日も使わせてもらってありがとー」とか言ってる事は秘密だ!(怪しい)。

明日9月10日火曜日も、お部屋に話かけつつ(ヤバい)朝8時半~14時受付終了まで皆様をお待ちしております。


で、先週土曜日にメガネ女教師コスしたんですけども、どうやらメガネはエロいらしい。
中々効果大らしい。

( •ㅿ• )ほえー。

気になる方は土曜日に来てみてね♡


ではでは、また明日。