千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
綾香のブログ「甘いコーヒー反対運動(全敗)」

綾香のブログ

綾香 42歳

T160 B94(G) W58 H88

甘いコーヒー反対運動(全敗)

2024/09/10 09:03



皆様おはようございます♡
今日も見てくれてありがとう。

土曜日、使わせてもらってたお部屋にタイマーを忘れてきた綾香です。
先程スタッフさんに問い合わせて無事回収しました。

ふぅ、危ないぜ。
タイマーが無いと時間が守れないんだぜ。

シャルールさんにはデジタルの時計がお部屋にあるのだけれどそれだと私、計算出来なくて上がり時間間違えるからね……。
デジタルじゃない時計(針のあるやつ)なら大丈夫なんだけどねー、何なんでしょ。

さ、無事にタイマーとも感動の再会を果たしましたので今日も8時半~14時受付終了まで皆様をお待ちしてます♡

今日も残暑が厳しいですねぇ。
日陰に入ればもう秋の風が吹いてるのだけど、太陽の光が熱い!
何かこの感じどこかで……。

あー、東南アジアの朝だわ。

風は涼しいから室内で窓開けてたら爽やかなんだけど、外に出たら炎天下なの。
急に思い出したわ。
うーん懐かしい。

朝ね、マックやベーカリーに朝ごはん買いに行ったりしてね。
アイスコーヒーに砂糖を入れないでくれって言うのが全然伝わらなくて苦労してたのはいい思い出です。

何か甘くないコーヒーとか意味が解らないらしい。ホントなんでも甘くするんだからあの人たちは。
英語が通じないとかじゃなくて、甘くないコーヒーの意味がわからないからこっちが間違えた英語で間違えたオーダーしてるとあっちは思ってる。

レスシュガーしろや!!💢

と毎日言ってもダメでした(爆)。
誰にどう言い方を変えても全敗した。
そう、あれは10年前の某F国(東南アジア)。


久々に行きたいなー。
まぁ、パスポートの期限切れちゃったんでまた作らないと海外行けないんでしばらく無理ですけど。



ではでは、またね。