千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
綾香のブログ「笑顔には価値があるとかないとか」

綾香のブログ

綾香 42歳

T160 B94(G) W58 H88

笑顔には価値があるとかないとか

2024/09/12 09:05



皆さんおはようございます☀️
今日も見てくれてありがとう!

今朝のZipで昨日のプロ野球のダイジェストみたいの流してたんですけど、巨人のキャッチャーさんだったか蛍光イエロー(に見えた)のネイルしてたんですよ。

見間違いじゃないよね?誰か詳しい人教えて〜!!と気になって仕方ない綾香です。

今日も14時受付終了まで皆様をお待ちしておりますよー♡

それにしても近頃はスポーツ選手だけでなく、スーパーの店員さんなんかも髪の色自由に出来たりネイル、ピアスOKなんてところも増えましたねぇ。
一昔前はそんなのコンビニしか許されなかったからな〜中々羨ましいかも。

天下のマクドナル〇さんも髪の毛の色自由にするかもなんでしょ?

そもそも日本は厳しすぎるよなぁって思うけど。高級なお店は決まりはあって然りだけど大衆的なお店の店員さんまで規則厳しいってどういう事なのって海外行ったことある人は思ってるはず。

海外のマックにスマイルなんか無いし(笑)。
アメリカのしかもディズニーワールド(フロリダ)のオフィシャルホテル街にあるお土産ストリートのマックなどは、

愛想の欠けらも無い……。

愛想愛嬌笑顔ってのは、お金をとっていい最上のサービスなんだよと言うのを皆にしってもらいたいぜぃ。

あ、風俗嬢は全部標準搭載ですけどね♡

え?そうじゃない嬢もいるって?


それは、まぁ、何か辛い事があったのかもしれないよね!
嬢も人間だからね!


( ˊᵕˋ ;)💦


私はもはやそんな不安定はどっか行ったね。
人間年の功や年齢と共に丸くなると言うのはある模様。

今日も私はニコニコ楽しくやるぜー!


ではではまたね。