千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
綾香のブログ「9.11の度に思う事(真面目な話ではない)。」

綾香のブログ

綾香 42歳

T160 B94(G) W58 H88

9.11の度に思う事(真面目な話ではない)。

2024/09/11 19:14



皆さんこんばんは♡
今日も見てくれてありがとう。

キテレツ大百科の話をするとコロッケが食べたくてハァハァする綾香です(危ない)。

肉屋さんが近くにあれば最高だけど、コンビニのホットスナックや、それも叶わなければヤ〇ザキの大きなコロッケパンでもいいからコロッケを食べなければ気がすまないのです。

くそー、あれこそ洗脳だ!!

と抗いながらも今日もコロッケパンを食べています、あぁ、抗えないぃぃ。
おいしぃ、うれしぃ(;´д`)ハァハァ

こんな綾香ですが、明日9月12日木曜日も朝8時半~14時受付終了までアナタをお待ちしてます♡


さて、今日は9月11日ですねー。
ニュースで9.11から〇年です、って言うのを見る度「あーもうそんなに月日が経ってしまったんか……」と複雑な気持ちになります。

だって、9.11の年に私、歌舞伎町で嬢デビューしたんだものΣ(゚Д゚)ヒッ
つまり、9.11から〇年ってイコール私の風俗歴〇年でもあるのですよ。


ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ


ただただずっとお店にも環境にもお姉さん方にも恵まれて、大きく困ったことも無く〇年だからなぁ。ありがてぇ!

という訳で、ベテランを通り越して化石じゃないかっていうね。


なのでちょっとやそっとの変わり種や大変な事も別になんとも思わない可能性。
そして何故か今の方がお仕事もピュアに楽しめていますね。

スレてた時もあったなー!

風俗嬢歴20年超え
〜そして伝説へ〜

って事ですね(はい?)。


なので、ソープ行ってみたいけどなんか怖くて……とか、自分なんかが行ったら嫌がられるかもとかわけわからんこじらせしてる紳士の皆さんも私のところにおいで〜。
今の私は怖くないのだけは保証する。←今は?


しかし久々に大きなコロッケパン食べたら美味しくなってて幸せになりました。

ではでは皆さん、幸せな夜を✨️
また明日ねー。