千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
綾香のブログ「先生出勤しました!」

綾香のブログ

綾香 42歳

T160 B94(G) W58 H88

先生出勤しました!

2024/09/14 09:37



おはようございます♡
今日も見てくれてありがとう。

女教師のコスプレしてたらノリのいい紳士の方々がイメージプレイ希望されたり、「ヤラシイ事いっぱい言ってください」とリクエストされたりして、つたなくもお応えしていたら新しい扉が開きつつある綾香です。

……ヤラシイ事言いながらのエッチって良いですね。
(*´∀`*)アハン


とはいえ恥ずかしさもありますので、そこは紳士の皆様がノリノリだから出来ることで。
エロ漫画みたいな良く喋る(謎)エッチをご希望の方はお申し出くださいませ♡

という訳で綾香先生は本日も14時受付終了まで皆様をお待ちしてます。
急な予約も飛び込みでもall ok〜♪(HOTLIMITの歌詞みたいになった)。←世代ゆえに


過激に最高!!←歌違う


やたらとTMRevolutionをぶっこみましたが、綾香は同じTMでもTMnetwork派です。
昨日もcome on everybody歌いながら掃除してたもんね。

とはいえファンになった時には解散してたんですけど( -ω- ´)フッ


さてさて、世間は三連休ですかね?
皆様楽しいお休みを。

ではまたね〜。