千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
綾香のブログ「実はプライベートはほぼメガネ」

綾香のブログ

綾香 42歳

T160 B94(G) W58 H88

実はプライベートはほぼメガネ

2024/09/16 20:19



皆さんこんばんは〜。
今日も見て下さってありがとナス!

何だか18時にもなれば外が暗くなってきてアレー?って日が着実に短くなっていってる事を感じてる綾香です。

明日は中秋の名月なんだよね。
お月見だんこでも買って帰ろうかな。
晴れて月が見れるといいな〜、私はそういう季節の行事が結構好きなんですよ。

ハロウィンとかはどうでもいいんだけど、日本古来からの週間みたいな物が好きなんですよね。

まぁそんな感じでお月見を楽しみにしながら明日も出勤するよ〜。
朝8時半~14時半受付終了まで皆様をお待ちしてます♡


さて、昨日は友達と飲みに行きまして生牡蠣だのお刺身だの堪能してまいりました。
写メはその時の私ですが、土曜日に今伊達メガネをかけて接客してますけど実はプライベートはほぼガチメガネです。

視力は0.1を切っている……オワタ\(^o^)/

コロナ前まではほぼコンタクトしてたけど、もはやメガネの何と楽である事よ。
悪い意味でオシャレ泥棒だよ(オシャレする気力を盗まれます)。


はい、話は戻しまして……

中々生鮮を食べる機会が無いので嬉しい🤤
しかもお値打ちで好きなウィスキーのハイボールが飲めてこりゃーホントに幸せすぎた!


そしてどうでもいいけど昔からいぶりがっこにマスカルポーネチーズを乗せたおつまみが大好きなんだけども、成城石井で最近いぶりがっこクリームチーズ売り出してとても嬉しい。

遂に時代が私に追いついたのだな。
( ´∀`)フハハハハ


近頃美味しいものが多くていいよなー。
と言うか自分が大人になって色々発見できる様になっただけなんだろうけど。

味覚も変わりますしねー。


美味しいものを食べて飲んで楽しく生きていきたいなー。


皆さんも美味しいもの食べて自分を労ってあげましょーぜ。

ではではまた明日♡