千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
紺のブログ「再会の、T様」

紺のブログ

紺 29歳

T163 B87(C) W56 H84

再会の、T様

2024/09/14 19:50


夏をお互いに乗り切って…
季節のうつろいと共に、かと思いきや。
とんだ勘違いだったのに、それを気にかけてくださって、お伝えいただいたT様の優しいお気持ちも凄く嬉しい♪♪
冬の前に、またタイミングが合えば良いな☺︎
フォーマルなお姿、やはりスマートな貴方の魅力に欠かせませんね♪素敵…。
今日は、ちょっと、焦らしてみたい私に付き合わせてしまいました☺︎我慢してくれてありがとう♪最後、嬉しかったなあ。
相変わらずの柔さにとろける幸せ、やはり忘れられない心地良さです…☺︎
本当に、ほのぼのだけどお色気タイムがたまらない♪
教えていただいたこと、確認してみますね!
また、お顔見るの楽しみにしておりますね♪