千葉・栄町ソープランド Chaleur(シャルール)
紺のブログ「再会の、Aちゃん」

紺のブログ

紺 29歳

T163 B87(C) W56 H84

再会の、Aちゃん

2024/09/15 02:26


やっぱりソウルメイト、みるみる気持ちはあがって、元気吸い取っちゃいました♪♪
Aちゃんと居ると、解放的な、縛られない私になれるんです。本当、不思議な感覚☺︎
会う度に満足度があがる、って、この上なく嬉しいことだし、実は私もそう。
会える度、お時間が楽しくてたまらない♪
理解や解像度が上がる、とはまた違うんだけど、より深い部分で近しい魂を感じるような。また変なこと言ってるね。笑
そんな話も、映画や好きなことも、ライトに聞けて話せちゃうから、止まらないの☺︎
長いはずが、いつも最後は時間が足りない…次へのお楽しみと思いながら、お見送りする時は寂しくなるの、どうして良いやら…!
今日は、いつもと違う流れ、最初で最後(?)の嬉しい言葉、盛り沢山で膨張しそう。笑
心からありがとうね、また、無事にね☺︎